[校舎詳細]
対象学年  小学2年生~中学3年生
電話番号  0742-40-3800
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所

現住所
奈良県奈良市学園北2丁目5-23

新住所
奈良市学園北1-9-1 パラディII 6F

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/gakuenmae.html

馬渕教室学園前本部校は広範囲から多くの生徒に通っていただいております。
支持される理由は、授業には『感動』があり、生徒たちには常に挑戦し続け、目標に向けて『前進』する姿勢を持たせ、そして生徒・保護者の方と全力で『向き合う』馬渕教室教師が生徒の夢の実現に向けて指導にあたるところです。

授業を大切にしているため、万が一授業を欠席した場合に関しても『馬渕Web』で授業のフォローは万全です。いつでも好きな時間に繰り返し見ていただけます。

また今年特に力を入れているのが、『中学別の定期テスト対策授業』です。
自ら進んで目標達成に向かう姿に、教師が生徒以上に熱く対応します。

『教科書単元解説』『過去問1年間分配布』『土日午前中からの勉強会』『質問即時処理対応』など内申点を上げるためにできることはなんでもやるのが学園前本部校です。
その結果、成績が上がり、奈良高校をはじめ最難関私立高など高い目標をもつ生徒が増え、さらに高い目標をもった生徒のみなさんに通塾していただくようになり、生徒同士が切磋琢磨する環境が整っています。