[校舎詳細]
対象学年  小学2年生~中学3年生
電話番号  0742-30-3400
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      奈良市芝辻町2-11-5

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/shinomiya.html

公立高校合格者数 圧倒的地域№1!!

奈良高 15名合格(新大宮校単独実績過去最高)
畝傍高  1名合格
郡山高  7名合格
平城高  3名合格
一条高  5名合格

※すべて新大宮校の生徒のみの数字です

馬渕教室新大宮校では『生徒の夢を大きく育て 絶対に実現させる』という理念のもと、生徒の皆さんの夢の実現に向けて日々全力を尽くしております。

馬渕教室新大宮校は新大宮駅から徒歩1分の好アクセスです。
お子さまに安全に通塾いただけるよう駐輪場を完備し、スクールバスも運行しております。
塾生の95%以上が習い事やクラブ活動と両立しながら勉強しています。

「授業についていけるか心配」「体調不良などで欠席したら置いていかれてしまう」という不安をなくすために、授業前後にマンツーマンで行う『質問対応』や、欠席・遅刻によって受けられなかった授業を補うための『欠席者フォローナビ』、個別に仕切られたブースでいつでも静かに集中して勉強ができる『自習室』などサポート体制も万全です。
また、毎回の家庭学習の状況を把握するために宿題ノートを授業で回収し、チェックいたします。
小テスト等で思ったような結果にならなかった場合は、授業後に残っていただき、補習や再テストを行うことで、確実に理解していただいた状態でご帰宅いただきます。
そういった「凡事(当たり前のこと)」を徹底することが我々の使命であり、その過程が地域№1という結果に結びついていると自負しております。

先述いたしました公立高校合格者数は、正確な進路指導を行い、合格に必要な実力をきっちり身につけるために生徒と向き合った日々の賜物です。
お子様の志望校を叶えるために、ぜひ協力させていただきたく存じます。
馬渕教室新大宮校の指導に、ご期待ください。

校舎や授業の様子などを見学・体験することも可能です。
お問い合わせやお申込みはWeb・お電話で受け付けております。直接、校舎に足を運んでいただいても結構です。

皆様のご来塾を、担当教師一同お待ちしております。