馬渕教室 奈良 富雄校

[校舎詳細]
対象学年  小学2年生~中学3年生
電話番号  0742-40-2225
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      奈良県奈良市富雄元町1丁目23-1

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/tomio.html

馬渕教室には「生徒の夢を大きく育て絶対に実現させる」という理念のもと子供ととことんまで向かい合い、伸ばすための情熱を持った教師がいます。
高校受験というのは多くの子供たちにとって初めての受験です。馬渕教室高校受験を通じて、合格と共に努力すれば夢が叶うという成功体験を通じ、合格と自信を得てもらいたいという想いを持ち日々、目の前の子どもたちと本気でぶつかりながら、本物の実力を養い、第一志望へとつなげてまいります。

授業の他にも、授業前後にマンツーマンで行う『質問対応』や、欠席・遅刻によって受けられなかった授業を補うための『まぶちWeb』、個別に仕切られたブースでいつでも静かに集中して勉強ができる『自習室』などサポート体制も万全です。

校舎や授業の様子などを見学・体験することも可能です。
お問い合わせやお申し込みはWeb・お電話で受け付けております。もちろん直接校舎に足を運んでいただいても結構です。是非お会いできること教師一同お待ちしています。